クリームの濃厚さと、

いろいろなキノコが合っていて、美味しかったです。もっと量があっても食べれそうです。たこが生なので、透き通っててキレイ。弾力があって噛めば噛むほど旨味が出てきました。大葉がいいアクセントになってますね国の有形登録文化財のこのお店。「食べるん…

人気サスペンス海外ドラマ「SUPERNATURAL スーパーナチュラル:(字) 死神との取引」がHuluで2週間無料視聴!スマホiPhone動画配信サイトアプリ

悪魔との戦いで感電し、心臓に致命的なダメージを受けてしまったディーン。兄の余命が残りわずかであることを知ったサムは、不治の病を治す奇跡の力を持つという牧師、ロイ・ル・グランジに助けを求める。しかし、その牧師は、他者の命と引き換えに命を救って…

少しだけ辛さがあるが、

その中にちょっと甘みもあって飽きの来ないカレーライスです。ひき肉もしっかり入っているので食感的にもボリューム的にも満足できます。具材も選べるので何度も食べたくなります。今日は豚肉。旬の牡蠣もおいしかったよぉ。あおさの入った、あっさりした沖…

新潟市内でツバサン系のラーメンが

食べられるお店。麺は細麺と太麺が選べました。もちろん太麺で。麺はツバサン系では珍しくちょっと硬めでした。硬めの麺が好きなのでうれしい。玉ねぎがたっぷり乗っているのもポイント高いです。煮干し出汁が効いていて、見た目以上にあっさりしているので…

NOGIBINGO!シーズン9『リアル乙女ゲーム』Hulu2週間無料見放題!スマホiPhone動画配信サイトアプリ

メンバーが禁断の合コン初体験? 付き合うなら年上or年下? 何て呼ばれたい? 初デートするならどこ? 真剣質疑応答で恋愛観を赤裸々告白! 高山&桜井の恥ずかしい理想のキスシチュエーション、井上がまさかのキス願望!? 本気の川後が暴走&昇天!? 大人新内が現実…

ごろっと

野菜がしっかりした食べ応えと スパイスの利いたカレーにベストマッチでした。 とっても景色がいい窓際の席でランチも気分よく過ごせ増した。有馬街道沿いで、箕谷と谷上の間あたりに「ゆさ香」さんがあります。古くから精肉店を営んでいるところがやってい…

韓国風スキヤキ丼、

春巻き、サラダ、スープ、デザート、ドリンクバーがついて700円は、ありがたい。でも、全体的に味が濃過ぎて塩辛かった。柔らかくジューシーなローストビーフをお店の方が目の前で切り分けて下さいます。とても食べ応えがありますよ。肉料理、魚料理、副菜、…

ジャンカラ河原町本店1Fに

「ハワイで生まれた、ファイヤーローストチキンで人気NO.1のお店が西日本初上陸」 のチラシを貰ったので興味本位に行ってみました。 ジャンカラ河原町本店待ち合いの一部がカウンターで、お店の外でも食べることが出来ました。お店の外でクォーターチキンと…

昔巣鴨にあった巣鴨ラーメン

(現在の巣鴨ラーメンとは無関係)のご主人が故郷で開いたお店。ツーリングの途中にたまたま見つけて懐かしい気持ちになった。東京トンコツとしては平均的な感じの味付けだが後を引くおいしさ。東京外大出身の方、お近くにいかれた際にはぜひ。ワイルドな感…

豚肉ほうとう、

豚肉大好きな方におすすめ。ココのは野菜もたっぷり入っているのでバランス良く美味しいです。お米のとぎ汁(!!)で棒だらと野菜、豆腐を煮込んだスープ。オモニの温かな人柄を感じさせる、優しく、奥深い味わい。身体も心も温まります。寒くなってくると、マ…

オーナーさんは

とっても明るくて楽しくて、すごーく良い人。楽しく飲みたいなら絶対ここ!料理もこだわりがあってすごーく美味しい。美味しく楽しく過ごせるお店です。カリカリに焼き上がった餃子。皮がパリパリで、肉は濃厚でおいしかったです。ニンニクを使っていないの…

俺の人生を狂わせたブレ

・ブレなら買って満足、厳選した高品質をお届けします! ⇒俺の人生を狂わせたブレ

一味

1歳の子供と二人で「野菜たっぷりちゃんぽん」を食べました。お野菜が多いので満腹になります。広島の食材といえば牡蠣でしょ。 菜まで食べるのが苦手なので、さっぱりと酒蒸ししたものをいただきました。素材の味がちゃんと残っていて美味しかったです。Aラ…

ゆすの木

新鮮なお刺身がとてもきれいに盛り付けられています。刺身盛り合わせは人数によって3つの価格設定から選択ができ、4~5人分です。小鉢に盛られた雲丹は1人あたりの量も沢山あり、 新鮮であま~い雲丹を贅沢に食べることができうれしかったです。こちらのお…

どらもみ

これだけお皿が並んでいるにも関わらず、お値段1,000円を切ります!コスパ◎!!!いろいろな味が楽しめるところが1番のオススメポイントです。ホルモンをピリ辛のタレで和えられた一品。ピリ辛具合がちょうどいい感じで、ついついビールに手がのびてしまい…

2004年絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原がHuluで2週間無料視聴動画サイトアプリ

2004年冬、またも過酷な罰ゲームの幕が下ろされた。ムチでお尻をシバかれまくった1泊2日の記録…笑いの悪魔に選ばれし3人の男に壮絶な罰ゲームが執行される!! ⇒⇒2004年絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原がHuluで2週間無料視聴動画サイトアプリ

あらみ

週末に予約をして会社の人と行ったのですがソファー席の居酒屋にびっくりしました。これに勝る座席は川越には無いですね!上司もご機嫌でした。おすすめをアルバイトの女の子(可愛い)に聞いたら「寒いときは牛もつ鍋ですけど今は鶏肉料理と馬刺しです」と…

かすうどんは、絶品です。

店長いわく、大阪の羽曳野の肉屋さんから、直接、仕入れるかすは本当に美味しいです。うどんもこだわりがあるようで、かす、うどん、だしが、バランスよく、たべたら、また、食べたくなります。野菜たっぷりでとてもヘルシーでした。もっと油っこいものかと…

柚子の香りと

一緒に極太の麦の香り豊かな麺を味わい下さい。魚介のダシの効いたタレと極太の手もみちぢれ麺。そして柚子の香り。麺は、福島県産小麦ゆきちからを中心に3種類の小麦粉をブレンドして香り豊かでのど越しの良い麺に仕上げてあり自家製麺です。福島県産伊達鶏…

ウニの香りがいいですね。

そこにしめじの香りもやってきます。そして、あさりの旨みが口に広がります。お魚の美味しさにびっくりしました!さすが沖縄…聞いたことも見たこともない色や名前のお魚でなんという魚だったかは忘れてしまいました。(鮮やかなブルーでした)でもそれだけじ…

NOGIBINGO!シーズン9『歌舞伎町のショーパブに行く!』Hulu2週間無料見放題!スマホiPhone動画配信サイトアプリ

シーズン9のテーマは「見た事ない乃木坂、まだあります!」初回は歌舞伎町のショーパブを人生初体験! おネエの皆さんの濃厚接客にメンバータジタジ!? あだ名命名・悩み相談・合いの手カラオケなど、突っ込み&ダメ出し連発! 秋元真夏必死の応戦&鈴木絢音は爆笑硬…

NOGIBINGO!シーズン9♪Huluオリジナル『「NOGI ROOM」第1夜 伊藤かりん、佐々木、鈴木、寺田、渡辺』2週間無料見放題!スマホiPhone動画配信サイトアプリ

「NOGI ROOM ~乃木坂46がパジャマで女子トーク~」のテレビ未放送部分を含む完全版! メンバーが超レアな自前のパジャマ姿で、番組の反省トークや (秘) トークを展開。今夜は伊藤かりん、佐々木、鈴木、寺田、渡辺が登場! →NOGIBINGO!シーズン9♪Huluオリジナ…

皮がパリパリで

お肉はしっかり味を染み込ませてあってジューシーな仕上がり♪めちゃうまっ!中華のスパイスがたっぷり効いているマーボー豆腐は、最初少しとっつきにくかったけど、後を引く癖になる味です。 台湾の方が経営されているだけあって本格的な味でした。ランチで…