少しだけ辛さがあるが、

その中にちょっと甘みもあって飽きの来ないカレーライスです。ひき肉もしっかり入っているので食感的にもボリューム的にも満足できます。具材も選べるので何度も食べたくなります。今日は豚肉。旬の牡蠣もおいしかったよぉ。あおさの入った、あっさりした沖縄そばでした。塩気が疲れた体にやさしいです。あとなぜか、漫画家のかわかみじゅんこ先生の色紙がありました。岡山で牡蠣が有名ということでいただきました。スープが味噌で濃い感じに見えましたが、食べたら牡蠣のうま味たっぷり、でもあっさりでおいしくいただきました。牡蠣が8粒くらい入っててとてもお得な気がしました。ぜひ岡山空港に来たらお試しください。