2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かすうどんは、絶品です。

店長いわく、大阪の羽曳野の肉屋さんから、直接、仕入れるかすは本当に美味しいです。うどんもこだわりがあるようで、かす、うどん、だしが、バランスよく、たべたら、また、食べたくなります。野菜たっぷりでとてもヘルシーでした。もっと油っこいものかと…

柚子の香りと

一緒に極太の麦の香り豊かな麺を味わい下さい。魚介のダシの効いたタレと極太の手もみちぢれ麺。そして柚子の香り。麺は、福島県産小麦ゆきちからを中心に3種類の小麦粉をブレンドして香り豊かでのど越しの良い麺に仕上げてあり自家製麺です。福島県産伊達鶏…

ウニの香りがいいですね。

そこにしめじの香りもやってきます。そして、あさりの旨みが口に広がります。お魚の美味しさにびっくりしました!さすが沖縄…聞いたことも見たこともない色や名前のお魚でなんという魚だったかは忘れてしまいました。(鮮やかなブルーでした)でもそれだけじ…

NOGIBINGO!シーズン9『歌舞伎町のショーパブに行く!』Hulu2週間無料見放題!スマホiPhone動画配信サイトアプリ

シーズン9のテーマは「見た事ない乃木坂、まだあります!」初回は歌舞伎町のショーパブを人生初体験! おネエの皆さんの濃厚接客にメンバータジタジ!? あだ名命名・悩み相談・合いの手カラオケなど、突っ込み&ダメ出し連発! 秋元真夏必死の応戦&鈴木絢音は爆笑硬…

NOGIBINGO!シーズン9♪Huluオリジナル『「NOGI ROOM」第1夜 伊藤かりん、佐々木、鈴木、寺田、渡辺』2週間無料見放題!スマホiPhone動画配信サイトアプリ

「NOGI ROOM ~乃木坂46がパジャマで女子トーク~」のテレビ未放送部分を含む完全版! メンバーが超レアな自前のパジャマ姿で、番組の反省トークや (秘) トークを展開。今夜は伊藤かりん、佐々木、鈴木、寺田、渡辺が登場! →NOGIBINGO!シーズン9♪Huluオリジナ…

皮がパリパリで

お肉はしっかり味を染み込ませてあってジューシーな仕上がり♪めちゃうまっ!中華のスパイスがたっぷり効いているマーボー豆腐は、最初少しとっつきにくかったけど、後を引く癖になる味です。 台湾の方が経営されているだけあって本格的な味でした。ランチで…