2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーナーさんは

とっても明るくて楽しくて、すごーく良い人。楽しく飲みたいなら絶対ここ!料理もこだわりがあってすごーく美味しい。美味しく楽しく過ごせるお店です。カリカリに焼き上がった餃子。皮がパリパリで、肉は濃厚でおいしかったです。ニンニクを使っていないの…

俺の人生を狂わせたブレ

・ブレなら買って満足、厳選した高品質をお届けします! ⇒俺の人生を狂わせたブレ

一味

1歳の子供と二人で「野菜たっぷりちゃんぽん」を食べました。お野菜が多いので満腹になります。広島の食材といえば牡蠣でしょ。 菜まで食べるのが苦手なので、さっぱりと酒蒸ししたものをいただきました。素材の味がちゃんと残っていて美味しかったです。Aラ…

ゆすの木

新鮮なお刺身がとてもきれいに盛り付けられています。刺身盛り合わせは人数によって3つの価格設定から選択ができ、4~5人分です。小鉢に盛られた雲丹は1人あたりの量も沢山あり、 新鮮であま~い雲丹を贅沢に食べることができうれしかったです。こちらのお…

どらもみ

これだけお皿が並んでいるにも関わらず、お値段1,000円を切ります!コスパ◎!!!いろいろな味が楽しめるところが1番のオススメポイントです。ホルモンをピリ辛のタレで和えられた一品。ピリ辛具合がちょうどいい感じで、ついついビールに手がのびてしまい…

2004年絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原がHuluで2週間無料視聴動画サイトアプリ

2004年冬、またも過酷な罰ゲームの幕が下ろされた。ムチでお尻をシバかれまくった1泊2日の記録…笑いの悪魔に選ばれし3人の男に壮絶な罰ゲームが執行される!! ⇒⇒2004年絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原がHuluで2週間無料視聴動画サイトアプリ

あらみ

週末に予約をして会社の人と行ったのですがソファー席の居酒屋にびっくりしました。これに勝る座席は川越には無いですね!上司もご機嫌でした。おすすめをアルバイトの女の子(可愛い)に聞いたら「寒いときは牛もつ鍋ですけど今は鶏肉料理と馬刺しです」と…