一味

1歳の子供と二人で「野菜たっぷりちゃんぽん」を食べました。お野菜が多いので満腹になります。広島の食材といえば牡蠣でしょ。 菜まで食べるのが苦手なので、さっぱりと酒蒸ししたものをいただきました。素材の味がちゃんと残っていて美味しかったです。Aランチは、ハンバーグ・海老フライ・チキンカツ・白身魚フライの中から2つチョイスします。同じものを2つでもOKです。ゴハンお代わりもOK・・・これで850円はお得です。ふんわりナンにスパシーなチキンとチーズがたっぷりトッピングが最高のハーモニーを奏でます。同じビルに老舗のお好み焼きが点在する中、普通は焼き鳥を食べるであろうカープ鳥でお好み焼きを食べた。トッピングは私は生えび、妻と娘はそれぞれもち+チーズとチーズを選んだ。基本はボリューム満点豚玉+そば入りで700円、トッピングを加えても1000円以下で収まるリーズナブルな値段。味も他店に劣らぬ美味。これからはお好み焼きもカープ鳥で食べようと思いました。