あらみ

週末に予約をして会社の人と行ったのですがソファー席の居酒屋にびっくりしました。これに勝る座席は川越には無いですね!上司もご機嫌でした。おすすめをアルバイトの女の子(可愛い)に聞いたら「寒いときは牛もつ鍋ですけど今は鶏肉料理と馬刺しです」と言われたので素直に頼みました。確かに美味しかったので上司が後から牛もつ鍋を頼んだらこれも美味しく「博多で食べたときと同じぐらい美味しい」と言ってました🎵川越でいろいろなお店に行きましたがこんなに上司にほめられたことはありません。つかさがわさんありがとうございました5時に行っても予約がいっぱいで入れないことも。食べてみればわかる絶品の味と究極のコストパフォーマンス!