かすうどんは、絶品です。

店長いわく、大阪の羽曳野の肉屋さんから、直接、仕入れるかすは本当に美味しいです。うどんもこだわりがあるようで、かす、うどん、だしが、バランスよく、たべたら、また、食べたくなります。野菜たっぷりでとてもヘルシーでした。もっと油っこいものかと思ってた。からさを調整できたのが有難かった。スープがピリ辛で初めての味。私的には○です。オーナーさんが感じがよかった。びっくりするぐらい、リゾットが美味しくて幸せな夜ご飯になりました。店長の料理に対する情熱が伝わってくる一品!サービスデザートでした。。。 一口食べると、ゆずの香りが口に広がり・・・あ~!!おいし~~!!はちみつゆずの皮のつぶつぶが入っていて、ゆずのさっぱり感とマッチしHit!御馳走様でした。店の方も親切だし、ドアの所で、見送ってくださいました。有難うございました。(^^@)/