オーナーさんは

とっても明るくて楽しくて、すごーく良い人。楽しく飲みたいなら絶対ここ!料理もこだわりがあってすごーく美味しい。美味しく楽しく過ごせるお店です。カリカリに焼き上がった餃子。皮がパリパリで、肉は濃厚でおいしかったです。ニンニクを使っていないのもいいですね。時間的にランチも始まった時間でしたが、味噌汁が付いているこちらを選びました。モーニングメニューらしくボリュームは控えめですが、ハンバーグの味は定番の美味しさです。見た目がとってもかわいいハンバーガー☆そのままでもおいしいですが、トッピングで自分好みにカスタマイズするのも楽しいです。盛りつけがとってもきれいで味も美味しかったです。本格的なイタリアンが食べ放題なのはとっても嬉しいです。