ウニの香りがいいですね。

そこにしめじの香りもやってきます。そして、あさりの旨みが口に広がります。お魚の美味しさにびっくりしました!さすが沖縄…聞いたことも見たこともない色や名前のお魚でなんという魚だったかは忘れてしまいました。(鮮やかなブルーでした)でもそれだけじゃありません。このボリューム!お魚まるまる1匹バター焼きの他に天ぷら、刺身、海ぶどう、もずく、和え物、貝のつぼ焼き…デザートのパインまで。もう本当にお腹いっぱい胸いっぱいです。しかも鮮度もいいし、どれも抜群に美味しいです。どれ食べてもハズレなしです。焼き魚はバターもたっぷりにんにくもきいてたと思います。店員さんもお客さんもきさくで楽しくアットホーム、地元の雰囲気が味わえました。絶対もう一回リピートしたいです。