皮がパリパリで

お肉はしっかり味を染み込ませてあってジューシーな仕上がり♪めちゃうまっ!中華のスパイスがたっぷり効いているマーボー豆腐は、最初少しとっつきにくかったけど、後を引く癖になる味です。 台湾の方が経営されているだけあって本格的な味でした。ランチで利用しました。ご飯の量は200g、辛さは普通です。ランチなので、200gでちょうどよい量でした。見た目はルー意外なにも見えないので、ボリュームにかけます。チキンカツの量はちょうどよかったです。辛さは普通でもけっこう辛さがありました。チキンカツと絡めて食べると、とっても美味しかったです。お店の入り口にいっぱいぶら下がっている、自家製腸詰め。輪切りのネギと辛みそをつけていただきます。ジューシーな腸詰めとシャキシャキネギの食感にツマミというより本気食いっ。