ごろっと

野菜がしっかりした食べ応えと スパイスの利いたカレーにベストマッチでした。 とっても景色がいい窓際の席でランチも気分よく過ごせ増した。有馬街道沿いで、箕谷と谷上の間あたりに「ゆさ香」さんがあります。古くから精肉店を営んでいるところがやっている店で、谷上あたりでは老舗の店の1つです。お肉屋さんのレストランという事で肉料理がお得意のようですが、和食もあります。今回の写真はランチ(日替り定食、月~金、コーヒー付)995円です。ミートソースとみじん切りたまねぎのかかったメンチカツがどんと載った丼。なかなかご飯にたどりつかないほどボリューム感があります。税込619円でかなりの満腹感を実感できました。メインのメンチカツはサクサク感があって柔らかいです。